THE YODENS - 田中 祐次

マイフェィバリット網走ビール

マイフェイバリットビール

今、密かなブームになりつつあると信じてやまないクラフトビールと地ビールとがあって、ぼくもそんなに色んな種類のビールを飲んだわけではないけれど「これは」「これこそは」と思うオススメの1本をご紹介させていただきます。

流氷DRAFT

クラフトビールや地ビールは、けっこう個性的な味がしたり、アルコール度数が強めな傾向があります(個人の感想)

でも、網走ビールはとてもバランスがとれていて飲みやすく、しかも、市販の缶ビール、瓶ビールよりもプレミアムな味わいを楽しむことができます(個人の感想)

流氷DRAFT

昨日、仕事帰りに浜小清水の道の駅で買いました(ちゃっかり)

この他にも青くない網走ビールがあと何種類かあったような気がします。

 

 

やっぱり少々お値段が張るので、自分へのご褒美として、お土産として、プレゼントとして買って帰ってます。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

やっとエアコン冷房の試運転ができるぐらいの気温になりましたね。点検はお早めにどうぞ… #黒板同盟

  • 1ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP