THE YODENS - 田中 祐次

プレハブにテレビは標準化しつつある

プレハブにテレビはスタンダード化しつつある

建設現場の仮設事務所として使われることが多いプレハブハウス、スーパーハウス、ユニットハウス、呼び方はいろいろですけど…今はかなり性能も良くなっているので、仮設ではなくて普通に事務所、休憩室、書斎もしくは趣味の部屋など、使い方の幅が広がりつつあると思います。

こうしたプレハブの中で人が過ごせるようにするには、少なくとも冷暖房完備にはしておきたいところです(もっというとテレビと冷蔵庫もほしい…)

あと、叶うものなら水まわりもほしいところですが、上下水道を新たにひくのはちょっと大がかりになるので、それはチョットあとまわしになるでしょうか。

プレハブにもアンテナを

こないだエアコンを取り付けしたので、今日はテレビのアンテナです(着々と整ってきています)

プレハブにアンテナ

ちなみに今は5月なので暖房もあとわましです。

プレハブハウスといえども…

分電盤の容量もだんだんと大きくなりますね。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 21日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP