THE YODENS - 田中 祐次

家電製品のリサイクル

家電製品のリサイクル

今回は一度に12台もの「家電リサイクル品」引取りのご依頼がありました。

さすがにこれだけあるとなかなかの金額になります。

でもいつかは処分しなければならないものなので仕方がありませんね(その分お世話になったということで…)

家電リサイクル引取り

どこかの納屋に置いてあったのでしょうか、それとも外に置きっ放しだったのでしょうか、いずれにしても長年使っていなかったようです。

家電リサイクル引取り

冷蔵庫は物入れとして使っていた感じもするけれど、物入れとしての使い勝手はいまいちのようです(外に置いておくと中に水がたまることがある)

家電リサイクル引取り

ご存知かとは思いますが念のため確認

「家電リサイクル」といっても実際にはお客様が料金を支払って家電製品を処分するということには変わりなしです(この制度全体を通してリサイクルという意味)

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP