THE YODENS - 田中 祐次

仕事ができて当たり前

エアコン工事ができて当たり前

意外と簡単そうにみられがちなエアコンの取付工事だけれど、実際はそうでもありません(現場にもよるけど)

既存の建物に対して本体を固定したり、配管パイプや電線を通す穴を開けたり…

ドレンテスト

冷房運転の時は室内機側に水が溜まるようになっているので、その水を外に排出するためのドレンホースのことを考えたり…

当然のことながら、工事が終わってみれば、その空間は涼しくて快適になります。

それはできて当たり前だけれども…

人様の建物ともなれば、それなりにプレッシャーもかかります(仕事とはいえ)

エアコン取付完了

できた。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

トイレの水もれは、でんきやさんでも直せる場合と、そうじゃない場合があります。およそ二ヶ月ぶりの黒板更新です。 #黒板同盟

  • 1ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP