THE YODENS - 田中 祐次

エアコンが取り付けられるまで

エアコンが取り付けられるまでの流れ

皆さんご存知のとおりに、エアコンは取付工事をされてから初めて使えるようになります(窓用エアコンとスポットクーラーは置いといて…)

倉庫に置いているだけのエアコン

なので、ただこうして倉庫に置いてるだけでは、何も、何処も、涼しくなりませんね(笑)

エアコンを取り付けるその前に

エアコンを取り付ける前に、いくつか確認しておかなければならないことがあります。

お値段のこと、どこのメーカーの何を選ぶかなど、いろいろ気になるところだけれど、まずはエアコンが取り付けられるまでの大まかな流れを整理しておきましょう。

当店はこういう手順で進めさせていただいています

お問い合わせから取り付けまで

まずはここから確認しないと、お値段もつけられないし、作業時間、工事日程の目処も立てにくいかと思います。

エアコンは一旦取り付けしてしまったら、そう簡単に動かせるものでもないので、工事する側としても慎重にいきたいところです。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP