THE YODENS - 田中 祐次

家電リサイクルとは家電の処分のこと

家電の処分は家電リサイクルという

今日も家電リサイクルを収集運搬してきました。

ご自身で指定引取り場所まで持っていく方法もだいぶ周知されているみたいで、最近は当店に持ち込まれる方はほとんどいません。

運搬する車両がないとか、持ち運びができないとか、時間がないとかいった理由で、当店がお手伝いをさせていただくケースがほとんどです。

 

 

そして今日も冊子で料金を確認し、伝票を手書きし、お金をお預かりするというアナログチックな流れです。

 

買い替えにより出された家電リサイクル

もちろん買い替えから家電リサイクルが出されることだってあります。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

トイレの水もれは、でんきやさんでも直せる場合と、そうじゃない場合があります。およそ二ヶ月ぶりの黒板更新です。 #黒板同盟

  • 1ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP