THE YODENS - 田中 祐次

ごみ処理場へごみ出しにゆく

ごみはごみ処理場に直接持っていっている

気がつけば、ダンボールやら発泡スチロールやら一般ごみやら何やら…ごみが溜まってきたので、ごみ処理場まで一走り行ってくることにしました。

仕事がらけっこうごみがでるので収集日だけでは間に合わずです。

ごみ処理場に持ち込みOKなありとあらゆるごみを軽トラに積んでいきます。

仕分けと積み付けはしっかりと

もちろんごみ処理場でもごみを各ブースに分別しておかなければならないので、あらかじめ仕分けしてから積み込みしたほうがよいかと思います。また、行く途中でごみを落としたりしないように積み付けもしっかりとですね。

とくに発砲スチロールとダンボールはがさばるうえに風で飛ばされやすいので要注意なのです。

小型金属ごみは無料ですって…

さっき気がついたのですが「小型金属ごみ」も無料で収集してもらえるようになったんですね。

 

「小型金属ごみ」の無料収集を開始します!|美幌町

 

休みの日ぐらいゆっくりごみ出ししたいと言っている場合なのでしょうか…(笑)

 

 

ごみ処理場にある自販機のシークワーサーにはまりつつあります(自身)

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP