THE YODENS - 田中 祐次

洗濯機の配達

洗濯機の配達

今は洗濯機が簡単に取り付けできるようになっている

最近の住宅は洗濯機置き場がちゃんと決まっていて、誰でも簡単に洗濯機の設置ができるのが常識になっていますね。

洗濯機専用の蛇口に給水ホースがワンタッチでつなげられるようになっていて、排水ホースも左右のどちらかにつなげられるようになっていて、電源コードもちゃんとつなげられるようにコンセントが作られています(アース端子も)

それでもやっぱり築年数がそれなりになってくると、水回りの設備もそれなりに経年劣化してくるので、洗濯機を設置するときには少なくとも「蛇口」と「ホースの接続部」と「排水口」と「コンセント」とを再点検する必要がありますね。

古い洗濯機は外に出しておくからと言っていた…

いちおう蛇口のパッキンと給水ホース用のニップルと排水ホース用のエルボぐらいは用意していきます。

洗濯機の配達

2台目、3台目の買い替えの試運転はより集中になります。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP