THE YODENS - 田中 祐次

棚また一つ減らす

倉庫の棚をまた一つ減らしました

一般ごみのほか、アルミ缶、スチール缶、スプレー缶、ペットボトル、瓶、発泡スチロール、白色トレイ、プラごみ、ダンボール、乾電池、電球、蛍光灯などなど…

日常のごみ出しもけっこう大変ななかでのお片づけです(ミニマリスト道半ばです)

スチール棚を解体する

各業種、各ご家庭でご活躍されているスチール棚は、とても使い勝手がよいのでしょうけれど、ぼくには使いきれなかったということで、思い切って解体することにしました。

意外にスペースをとるので、うちのような狭い店舗、狭い倉庫には不向きと考えたからです。

購入時の金額を思うと、心に深い傷を負いかねないので、ここは相当な覚悟をもって乗り切るのです。

 

 

そしてこれでまた物理的なスペースとメンタル的なスペースを確保です。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP