THE YODENS - 田中 祐次

洗濯機の取り付けに時間がかかることもある

洗濯機の設置はすぐに終わらないこともある

洗濯機を配達する先には当然、洗濯機置き場があって、そこには専用の蛇口があり、専用の排水口があり、専用のコンセントがあるのが普通なので、設置にはそれほど時間がかからないはずなのですが…時と場合によっては少々の時間を要する場合もございます。

とくに買い替えによる設置は、今ある洗濯機を取り外してから、新しい洗濯機を取り付けるようになりますし、取り外した後の清掃の時間もあるので、その辺を見越してスケジュールを立てられたほうがよいのかもしれません。

洗濯機まわりにおいても、普段はなかなか掃除ができない場所になるので、この買い替えの機会に存分にお掃除したいですよね(床、壁、洗濯機パン、排水トラップなど…)

洗濯機の配達(清掃待ち)

洗濯機パンと排水トラップのお掃除にはけっこう時間を要します。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 26日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP