THE YODENS - 田中 祐次

新しい家電をお届けして古い家電をお引き取りする

新しい家電をお届けして古い家電をお引き取り

家電製品を買い替えるにあたって「一つ新しいのを入れたら一つ古いのを出す」っていう流れがほとんどかと思います。

でもごく稀に「いちおとっておく」ですとか「誰かにあげる」というのもあります。

そして今日も「新しいのを一つ入れて古いのを一つ出す」のが3件続きました。

日立冷蔵庫を家電リサイクルにだします

こちらの冷蔵庫は年式をみるのを忘れてしまいましたが「そんなに年数が経っていないのでは…」と思わせるほどキレイに使われてました。

日立の洗濯機を家電リサイクルにだします

こちらの洗濯機はナント1997年製です(24年ってすごいですね)

日立の掃除機を小型家電で「資源ごみ」にだします

こちらも年式チェックし忘れしましたが、この収納ケース付きの掃除機もけっこう年数が経っているのではないでしょうか(懐かしい感じがする)

 

 

たままた今日は日立ばっかりでしたね(そういう日もある)

そして3台ともなかなかの重さです(個人の感想)

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 26日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP