THE YODENS - 田中 祐次

内装工事の後にシーリングライトとTVドアホンを付けました

内装工事が終わってからシーリングライトとテレビドアホンを取付しました

今回はアパートの一室を内装リフォームするので、この機会に「照明器具」と「ドアホン」も一緒にニューアルするっていうお仕事です。

頃合いよく

頃合いよく内装工事と清掃の間に入らせてもらうことができました。

電源直結の直付けタイプの照明器具からシーリングタイプの照明器具に取り替えなので、内装工事の前に取り外ししておいて、終わってから新しいのを取り付けるようにします(跡が残らないように)

LEDシーリングライト

LEDシーリングライト

テレビドアホンも同じ考え方で内装工事の前に取り外しておきます。

テレビドアホン(親機)

こうして電線と通信線が埋め込みになっていると納まりがいいですね。

順番どおりに

入れ替えサイクルが早い電気製品は内装が仕上がった後に持ってきたほうがよさそうですね。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP