THE YODENS - 田中 祐次

年末は照明の問い合わせが多くなります

照明器具のお問い合わせが多くなる寄せられます

辺りが暗くなるのがだいぶ早くなってきましたね。

それと同時に気温もだいぶ低くなってきました。

なので11月と12月はとくに照明器具と暖房器具のお問い合わせが多く寄せられるようになります。

お店関係の照明関係をサポート

ここ最近は町内のお店関係の方からのお問い合わせも続いています。

電球の配達から照明器具の修理、リニューアルに至るまでです。

埋込型ベースライトのお見積

埋め込みのベースライト

こちらの埋め込み型のベースライトもそろそろ寿命を迎えようとしています。

点いたり点かなかったりしますし、それなりに年数も経っています。

この埋め込みサイズに合うものを選定、お見積をさせていただけることになりました。

電球の交換

こちらのお店のダウンライトのツイン蛍光灯FDL13タイプが消えてしまったので、交換させていただきました(手前側の昼白色のほう)

ツイン蛍光灯のダウンライト

看板照明の修理

ほんというと看板照明はサポートの対象外なのですが、こちらのお店は特別に対応させていただいています(ようでんプレミアム会員特典)

居酒屋さんの看板

上側が全く点いていませんね。

こちらはまず「蛍光管の交換」をして、点かなかったら「LED蛍光灯に切り替える」という2パターンを用意することにします。

灯をともす

こうして今日も灯を点します(地味に地道に)

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP