THE YODENS - 田中 祐次

真ん中一本脚のテーブルにしたい

テーブルの脚を真ん中にしたかった

今回は店内イベントに使うテーブルを新しく購入したいと思います(お料理教室と聞こえの相談会)

市販のテーブルにも色んなタイプがあって、どれを選んだらよいのか悩んでしまいます(デザインだったりサイズだったり…)

オーダーメイドっていう手もあるけれど、さすがにそれは予算的にちょっと…です(笑)

イメージ通りにいくかいかないか

家具屋さんで実物をみたにもかかわらず、実際に届いてみると「なんかイメージしてたのと違った」っていうこともあるかもしれません(ネット通販ならなおのこと)

そうならないためにも今回こそは慎重に選びたいと思います。

出入りしやすいテーブルが欲しかった

飲食店にあるような真ん中に脚がついているタイプのテーブルは、出入りがしやすくていいですね。

今まであったテーブルは4本脚だったので、出入りするときによく足をぶつけていました(椅子を後ろに引けばよい話だけど…)

4本脚テーブル(2台)

今度は真ん中1本脚で天板が正方形なので、レイアウトのバリエーションも広がります。

真ん中1本脚テーブル(4台)

ちょうどいいのがなかなか見つからず、ずっとモヤモヤしていたのですが、これでやっとスッキリ解決できそうです(値段も予算内におさまりましたし)

結局は通販

家具屋さんも何軒か見に行ったけれど、結局今回は通販サイトから購入しました。

北海道は配送可能地域なのか、送料はいくらなのかも要チェックですね。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP