THE YODENS - 田中 祐次

家電リサイクル等を回収しています

家電リサイクルなど回収する

今日も1カ所で5台の引き取り依頼がありました。

こちらは「多少料金がかかっても一度に済ませたい」という方向けのサービスになります。

もちろん「あまり費用をかけたくない」という方はご自身で処分することも可能です。

家電リサイクルとそのほかにも

テレビと冷蔵庫と洗濯機は「家電リサイクル」として処分することができます。

そしてブラウン管モニター2台はまた別な方法で処分することになります。

いずれにしても当店で代行してお引き取りさせていただいています。

家電リサイクル等

その時代が感じられるものがある

こうしてたまに20年以上経っているものがでてくると「こういう時代もあったよね」と懐かしく思うこともあります。

三洋洗濯機(97年製)

三洋というメーカーもなくなりましたもんね。

ブラウン管のMac

こちらのブラウン管モニターをよく見てみると、例のリンゴのロゴが付いていました(スリーマックって書いてあります)

いずれ再利用される

姿形はなくなってしまうかもしれないけれど、ゴミとして処分されるわけではないので、また何らかの形で再利用されることでしょうね。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

改めまして、明けましておめでとうございます。今年は寅年ということで黒板の書き初めは寅にしました。本年も何卒よろしく申し上げます。 #黒板同盟 #書き初め

  • 15日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP