THE YODENS - 田中 祐次

食器洗い乾燥機の取り替え

食器洗い乾燥機は一度使ったらやめられない

もはや食器洗い乾燥機は贅沢品ではありません

食器洗い乾燥機はかつて「贅沢品」というイメージがあったのかもしれません。

でも今は冷蔵庫や洗濯機と同じで「一度使ったらやめられない」家電製品になりましたね。

現代人は忙しいから食器洗いも機械にお任せしたい

食器洗いを機械がやってくれたら家事の負担がかなり軽減されるので、お忙しい現代人にとっては「なくてはならない家電」というのは少し言い過ぎかもしれませんが、そのぐらいお気に入りの家電です。

食器洗い乾燥機の配達に行ってきました

今回は「まだ使えないことはないけれど、庫内の劣化がだんだん気になってきたので、早めに取り替えておこう」という早め早めの買い替えでした(そのぐらい活躍されているということですね)

食器洗い乾燥機の配達(卓上タイプ)

買い替えなので給水工事の必要もなく短時間の作業ですみました。

食器洗い乾燥機(卓上タイプ)

こちらのお客様は1日3回使うそうです。

これでまた気持ちよくお使えます(収納量もアップしている)

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

改めまして、明けましておめでとうございます。今年は寅年ということで黒板の書き初めは寅にしました。本年も何卒よろしく申し上げます。 #黒板同盟 #書き初め

  • 14日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP