THE YODENS - 田中 祐次

パソコンを買うタイミング

ちょうどいいタイミングでパソコンをお届けしたい

この間ご注文を頂いたノートパソコンをお届けしてきました。

半導体不足とかワイヤーハーネス不足とか言われているので、商品がすぐに手に入るかどうか心配だったけど1週間ぐらいで届いてホッとしました。

初期設定を済ませてから納品します

そして今回もあらかじめ初期設定を済ませてから配達に向かいます(もちろんお客様には事前に了承を頂いています)

でたばっかりのWindows11

さすがに全工程とまではいきませんが、初期設定をやれるところまでやっておくだけで、納品にかかる時間がかなり短縮されます。

その分、使い方の説明などのサポートに時間を使うことができます。

買いたい時が買い替え時

本当は来年の春ごろにモデルチェンジされるのを待つのがベストなタイミングかもしれないけれど、今回は「なるべく早く使いたい」ということで、現時点でのベストを尽くします。

毎年モデルチェンジされる度にコスパが良くなるのはわかっているけれど、そうそう待ってもいられないですからね(時間も大事)

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

改めまして、明けましておめでとうございます。今年は寅年ということで黒板の書き初めは寅にしました。本年も何卒よろしく申し上げます。 #黒板同盟 #書き初め

  • 14日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP