THE YODENS - 田中 祐次

鱒浦から知床半島の山々を眺める

ビューポイントパーキング鱒浦・流氷街道から見た景色

今日は網走でちょっとした用事を済ませた後「鱒浦ビューポイントパーキング」まで景色を眺めに行ってきました(ちょうど天気もよかったので)

今日みたいな晴れている日は知床半島の山々をオホーツク海越しに眺めることができます。

流氷街道・鱒浦

知床半島を眺める

斜里岳(しゃりだけ)、海別岳(うなべつだけ)、遠音別岳(おんねべつだけ)、羅臼岳(らうすだけ)、知床岳(しれとこだけ)と…あえて「ふりがな」を付けさせて頂きました、、笑

ビューポイントパーキング鱒浦・流氷街道

流氷街道

今さらですが「ビューポイントパーキング鱒浦・流氷街道」は、網走市鱒浦、国道244号沿いにあります。

今年の気候が例年どおりだったとしたら、あと1ヶ月もすれば流氷も一緒に眺められるはずです(2月中旬から3月上旬)

 

 

国道244号はとてもいいドライブコースですよね。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

改めまして、明けましておめでとうございます。今年は寅年ということで黒板の書き初めは寅にしました。本年も何卒よろしく申し上げます。 #黒板同盟 #書き初め

  • 14日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP