THE YODENS - 田中 祐次

CUBE STREET 純正バッグ

CUBE STREET 純正バッグ CB-CS1

このたび、CUBE STREETの専用バッグを購入させていただきました。

cb-sc1クローズ

CUBE STREET IIを持っています

もともと自宅練習用でCUBE STREETⅡを使っていたのですが、これからはストリートライブ的な使い方をする機会があるような、ないような…

いちおう準備だけはしておこうと思ってのことです。

CB-CS1のメリット

バッグに入れたまま使える

さすが純正だけあってサイズはぴったりジャストです。

しかもジッパーを2カ所ほど開けたらすぐに使えるようになっているので、バッグから取り出す必要はありません。

cb-cs1オープン

肩かけして持ち運ぶことができる

さらに、肩かけして持ち運ぶことができるので、搬入搬出もはかどります(CUBE STREETのコンパクトさが生かされます)

その他

その他、キズがつきにくいとか、ほこりがつきにくいと言ったところでしょうか…

それと、クッション材は使われていないようなので、耐衝撃性はあまり期待できないかもしれません。

ストリートミュージシャンさんには必須アイテム

最初からセットで揃えておけばよかったと思います(ぼくはまだストリートミュージシャンではないけれど)

 

 

幸運の女神は準備されたところにやってくるんですって…

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP