THE YODENS - 田中 祐次

携帯用のギタースタンド

携帯用にギタースタンドを用意します

いちおう、うちにも定番のギタースタンドはあるのですが、ネックに重みがかかるからあまりよくなと聞いたこともありますし、ボディーの大きなアコースティックギターだとちょっと置きにくさがあったので、今回、思いきってもう一台買い足して見ようと思います。

 

 

Guitto GGS-01を使ってみる

せっかくなので、ストリートライブなどにも持っていけるような持ち運びできるタイプにしました。

コンパクトに折り畳まっています

とてもコンパクトに折り畳まっていますね。

これなら持ち運びしやすそうです。

Guitto GGS-01 (折り畳んだ状態)

展開と折り畳みが簡単です

展開と折り畳みも簡単です。

樹脂製なので、強度がちょっと心配になるかもしれませんが、意外としっかり作られていると思います(駆動部分もスムーズです)

Guitto GGS-01(展開した状態)

安定感があって置きやすいです

たまたま、ぼくのアコギにジャストフィットしたためでしょうか…とても置きやすいです。

さらに、この置き方だとネックに負担がかからなさそうですね。

Guitto GGS-01(ギターを置いた状態)

細やかな気づかいが感じられます

ギターのボディーに触れる面はソフトパッドという保護材が施されているなど、細やかな気づかいが感じられます。

驚きのお値段

これで2千円しないなんてほんとびっくりです(なんかテレビショッピングっぽい、、笑)

 

 

 

 

ご参考になれば幸いです

こういう楽器のアクセサリー系も、人によって「お好み」「こだわり」がありますよね。

なので、ここでは「ご参考までに…」ということでよろしくお願いします。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP