THE YODENS - 田中 祐次

テレビ付属のスタンド台について

テレビに付属されているスタンド台を使って設置

液晶または有機ELテレビの画面を立たせるために付属されているスタンド台は、各メーカーの各モデルによって、形状、サイズ、デザインがそれぞれ異なります(もちろんのこと…)

そのため、付属のスタンド台を取り付けて、テレビ台に置く場合は「置けるか」「置けないか」の事前確認が必要になります(もちろんのこと…)

幅を取るスタンド台もある

「今更そんなこと言われなくても…」と思われるのも当たり前、ゆえに見落とされがちなのではないでしょうか(逆に)

幅を取るスタンド台もあれば幅を取らないスタンド台もあります(もちろんのこと…)

付属のスタンド台を使います

テレビ&台選び

今回のように、スタンド台が左右に幅広く展開されているタイプもありますので、テレビをどのようにして置くかも考えながら、買い替えを検討しましょう(けっこうギリだった、、汗)

付属のスタンド台を使わない場合も要チェック

社外品を使って「壁掛け」「壁寄せ」にするならテレビ背面のネジ位置「VESA規格」も要チェックですね。

 

 

見た目も大事

テレビ台に乗る乗らない問題もあるけれど…

それプラスできれば見た目もお洒落に決め込みたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんのこと…って言わんのかいーーー

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP