THE YODENS - 田中 祐次

もうすぐ春ですね

これから春の引っ越しシーズンがやってきます

日が長くなってきて、だいぶ雪も解けてきました。でも今まだ残っている雪が解けるのはもうちょっと先ですね。

家電リサイクルの問い合わせもちらほらと寄せられています

春は移動のシーズンでもあるので、今年もまた「家電リサイクル引き取り」のご予約がちらほら寄せられています。

引っ越し先で新しく買い替えるので、今まで使っていたものはここで処分して行くということでしょう。

引っ越し業者さんはこれから繁忙期ですね

引っ越し業者さんもこれから忙しくなりますね。

最近は引っ越しの荷物を運び、家具の設置をし、家電製品の設置もするマルチに仕事をこなすので、以前よりも増して忙しくされていることでしょう(ぼくら電器店の出番が減るとか減らないとか…笑)

春は何かと忙しい

引っ越し以外にも、年度末の関係ですとか、雪解けを待っていた仕事が始まるですとか、GWに向けてですとかで、何かと忙しくなりますね。

今のうちに忙しくなる準備をしておきたいと思います。

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP