THE YODENS - 田中 祐次

古いテレビでも急に壊れると困ります

古いテレビとはいえ急に壊れられると困ります

突然テレビが壊れてしまいました

家電製品のが壊れるのはいつも突然ですね。

わかってはいても、いざそうなるとびっくりしてしまいます。

いつものように、テレビのスイッチを入れても、いつものように映らない…

もしくは、いつものように、テレビを見ていたら急に映像が消えて映らない…

テレビを買い替えることになりました

こちらのプラズマテレビもかれこれ10年以上も使われているので、修理はせずに買い替えていただけることになりました。

突然壊れたプラズマテレビ

テレビをお届けしました

テレビが壊れて見られないのも困るということで、たまたま当店に在庫があったお手頃の液晶テレビをお届けすることになりました。

テレビの配達

全メーカー全モデルというわけではないけれど、液晶テレビも未だに品薄状態が続いています(1〜2ヶ月ぐらい入荷待ちすることもあります)

これでまたしばらく安心してテレビを見ることができますね

新品とはいえども電気製品なので、またいつ故障するかわからないけど、新しいテレビのほうが古いテレビよりも故障する確率は極めて低くなりますよね(当然のことながら)

そしてさらに、プラズマから液晶になったので、今度からは消費電力がグンと下がり電気代も安くなると思います。

また、今までのよりも画面が大きくなりましたし…これでまたいつものように、いつもよりももっと、テレビ番組を楽しんでいただけることと思います。

 

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP