THE YODENS - 田中 祐次

テレビスタンドでスペースを有効活用する

テレビ壁寄せスタンドでスペースを有効活用

今さらなんですけれど、テレビ台がけっこう場所を取っているということに気づいてしまいました。

いっそのことテレビ台を無くして壁掛けにしたいところなのですが、あいにくテレビが掛けられるような壁がないため、何か他の方法でスペースを確保したいと思います。

壁掛けが無理なら壁寄せにすればいい

そこで思いついたのが壁寄せスタンドです。

これなら高さと角度が自在に調整することができます(スペックにもよります)

テレビ壁寄せスタンド

しかもレコーダーを置く台付きです。

さらにキャスター付きで掃除がしやすそうです。

テレビ壁寄せスタンド裏側

おまけに、電源とアンテナケーブルを支柱の中に通すことができるので、配線がよりスッキリです。

 

 

ちなみにサイズは23型から55型まで対応しています。

うちはしょっちゅう配置替えするほうので、このスタンド台にしてよかったと思います。

(デザイン、お値段、サイズなど、他にも色々種類があるので、どうぞお好きなものをお選びくださいませ)

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP