THE YODENS - 田中 祐次

タンクレストイレの取り付けプラン

アラウーノと手洗いカウンターの取り付けのプランニング

今日はトイレ便器の取り替え工事です。

ご相談をお受けしてから、プランニング、お見積り、発注、日程調整を経て、今日の工事を迎えることができました。

アラウーノに手洗いをつける

アラウーノはタンクレスなので、トイレルームに手洗いが欲しいという場合は「オプションの手洗いをつける」もしくは「新たに手洗いを設ける」になります。

そして今回はオプションの手洗いをつけるというプランです。

バリエーションが豊富です

トイレ便器に手洗いをつけるのにもバリエーションが豊富です。

せっかくの機会なので、お好みのスタイルをカスタマイズしたいですよね。

セルフプランニングできます

ざっくりでもいいので「こんな感じにしたいな」とセルフプランニングをしておくと、後々、業者さんと意思疎通ができてスムーズにこと運べるかもしれません。

(パナソニックののアイハウズプランがおすすめです)

 

アイハウズプラン(iHOW’S_PLAN)自宅でかんたん見積・プランニング|住まいと住設と建材|Panasonic

 

トレイ以外にもキッチン、お風呂、洗面、収納・建具のプランニングができます。

現場での一コマ

そういうわけで、今回もこのアイハウズプランとカタログを駆使してプランニングを行いました。

現場での一コマ

現場では想定していないことも多々起こったりもするけれど、今回も無事に完成しました。

完成イメージ(アラウーノカタログより)

まさかの完成写真を撮り忘れ誠に申し訳ございません(汗)

 

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

今年も「美幌町住宅リフォーム促進補助事業」が実施されます。 しかも、対象工事が30万円まで引き下げ、5年経過したら再度利用が可能など、制度がアップグレードされています。 リフォームを検討されている方はぜひチェックしてみてくださいね。 #黒板同盟

  • 12ヶ月前

※ 2023年4月、Twitter API V1.1 停止のため、ツイートの新規取得は終了しました。

BLACK BOARD GALLERY

TOP