THE YODENS - 田中 祐次

エアコンの点検はお早めにどうぞ

エアコンの点検は今からでも早くはないと思います

やっと少し暖かくなってきたばかりなので、エアコンの冷房運転をするのはまだまだ先のことかもしれません。

ここ北海道でもまだほとんどの方が室外機を冬囲いしたままです(寒冷地仕様の暖房エアコンを除いては)

なので今から「エアコンの点検をしましょう」というのはちょっと気が早いのかもしれません。

でも最近は、異常気象、材料値上げ、品薄などで、業者さんがすぐに対応できないことも考えられるので、早いに越したことはないですよね。

エアコン点検実施中ののぼり

繁忙期を避けての予約をおすすめします

エアコンの購入、点検、メンテナンス、クリーニングのご予約は、夏の繁忙期を避けた今がおすすめです。

各メーカー新製品が発売されますし、エアコン業者さんも繁忙期に比べたらまさそんなに忙しくはないと思います。

当店からもご案内をさせていただきます

当店で過去にエアコンをご購入頂いたお客様には点検のご案内チラシをお届けいたします。

エアコン点検のチラシお届けします。

ちゃっかり他の家電チラシも入れてございます(笑)

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP