THE YODENS - 田中 祐次

今年もプレハブのエアコンを取り外します

プレハブのエアコンを取り外します

いつもお世話になっています会社さまよりプレハブのエアコンを取り外してほしいとのご依頼がございました。

ちょうど去年の今ごろにもそんなことがありましたね

去年はゴールデンウィーク中だったんですね(今年はちょっと早めでした)

 

プレハブのエアコンを取り外す

 

プレハブ移動の準備

プレハブは重機を使えば簡単に移動させられる建物とはいうものの、さすがにエアコン、アンテナ、屋外の電線、水道管などの設備機器を付けたまま移動させるわけにはいかないですもんね。

取り外したエアコン

去年とは別のプレハブでした

ちなみに、こちらの会社さまはプレハブをいくつか所有されています。

そして、取り外したエアコンをどうするのかはまだ未定ということなので、ご依頼元の会社さまの倉庫に一時保管させていただいてます。

連休明けに何かしらの動きがあるのでしょうか

ゴールデンウイーク中にプレハブをリニューアルされるそうなので、それが終わってから何かしらの連絡をいただけるのではないでしょうか(たぶんきっとおそらく…)

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP