THE YODENS - 田中 祐次

プチ外構工事をしました

店の外側がちょっとスッキリしました

プチ外構工事しました

前からずっと気になっていた店の外側をちょっとだけ直しました。

店の横の外側(ビフォー)

このブロックで仕切られている花壇のようなのを思いきってなくすことにしました。

ブロックの傾きも気になるけれど、とくにL型ブロックとコンクリートの出っぱりがやけに気になります。

店の外側(アフター)

花壇をよけて砂利を敷きました

アスファルトはお金がかかるので、ひとまず砂利を敷いてもらいました(これで駐車もらくらくです)

道路側からみてみる(入り口は右側になります)

見た目もスッキリしましたし、駐車スペースも広がりましたので、満足のいくプチ外構工事となりました。

もともとはこうでした

ちなみになんですけど、もともとこの面に入り口があった関係でこのような外観になっています(むりくり入り口を変えたためです)

逆に、今思えばこれも悪くはないですよね。

25年前ぐらい

気づかれにくいんですけどね

ここは5差路交差点のすぐ近くということもあって、あんまりこのアングルから見られることはないんですけどね…(汗)

 

 

気づかれにくくてもこれがいいんです。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP