THE YODENS - 田中 祐次

上川方面までエアコン工事に行きました

上川方面までエアコンの取付に行ってきました

今回も良きご縁をいただきまして、ちょっと遠いけど上川方面まで、エアコンの取付に行ってきました(片道3時間ぐらい)

そして今回は社内総出で行くため、定休日に予定を合わせていただきました(ゴールデンウィーク初日)

エアコンの荷物を車に積み込みます

遠方での工事なので、忘れ物のないように、持ち物は念入りに点検をします(店に取りには戻れないので…)

軽バンにエアコンを積み込みます

もしもの時に備えて、予備の部材、予備の工事も持てるだけ持っていきます。

さらに長距離の移動になるので脚立はルーフキャリアではなく車内に乗せていきます。

軽バンにエアコンの部材と工具類を積み込みます

軽バン2台で上川を走ります

軽トラのほうがたくさん荷物を積めるのですが、今回は軽バン2台で行きます。

上川を走る

東川町から見る山々がいい感じです

また今度ゆっくり

遠出の仕事もたまにはいいですね。

 

 

また今度ゆっくりプライベートで訪れたいと思います。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP