THE YODENS - 田中 祐次

ドラム式から縦型に買い替えます

ドラム式から縦型にします

今日は8kgタイプ縦型洗濯機の配達に行ってきました。

およそ10年使っていたドラム式洗濯機の運転音と振動が大きくなってきたので、こわれる前に買い替えです。

それは懸命な選択であるとはわかっていても、決断するのはなかなか難しかったりしますよね(まだ使えるならなおのこと)

理由は人それぞれ

もちろん理由は人それぞれですよね(スペース的なこと、価格的なこと、機能的なこと、フィーリングなど…)

縦型洗濯機を配達します

まずは今まで使っていた洗濯機を運びだします。

今まで使っていたドラム式洗濯機を運びだします。

とてもきれいに使われていました。

新しい縦型洗濯機を設置します。

次に新しい縦型洗濯機を設置していきます。

それならそれでそうしましょう

シングルのシーツやタオルケットは自宅で洗って、毛布とかそれ以上大きいのはコインランドリーで洗うようにすると割り切るそうです。

あと、乾燥機能はたまに使うぐらいだったそうです。

それならそれで何かとやりようがあるものですね。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

今年も「美幌町住宅リフォーム促進補助事業」が実施されます。 しかも、対象工事が30万円まで引き下げ、5年経過したら再度利用が可能など、制度がアップグレードされています。 リフォームを検討されている方はぜひチェックしてみてくださいね。 #黒板同盟

  • 13ヶ月前

※ 2023年4月、Twitter API V1.1 停止のため、ツイートの新規取得は終了しました。

BLACK BOARD GALLERY

TOP