THE YODENS - 田中 祐次

洗濯機を買い替えます

思いきって洗濯機を買い替えることにしました

我が家のドラム式洗濯機がまた故障してしまいました。

これで3回目の故障です。

10年ぐらい前の洗濯機なので、年式からしてそろそろ買い替え時期でしょうね。

古いドラム式洗濯機

今回もドラム式にします

そして今回もヒートポンプ乾燥のドラム式にしました(乾燥機能は毎日使っています)

ちょっとお値段が張りますので、36回払いにさせていただきました(特別低金利キャンペーンだったので…)

新しいドラム式洗濯機

洗濯機の台を試してみます

それと今回は洗濯機用の台を試してみることにします。

洗濯機の下側の掃除がしやすいようにするためです。

(後側に物をよく落とすからっていうのもあります)

でもその分の高さが少し上がるので「する」「しない」はお好みによりますね。

洗濯機置き台(ドラム式対応)

排水ホースとの兼ね合いにより、本体をあえて高くしたい場合にも使えそうです。

 

 

また頑張って働きましょう

洗濯機のローンを返すためにも、頑張って働かなきゃですね(笑)

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

また流行ってきたみたいなので、手洗いもしっかですね。 #黒板同盟 #50日ぶりの更新

  • 26日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP