THE YODENS - 田中 祐次

新生活を始めるための家電

新生活を始めるための家電製品を応援いたします。

新生活と言えば「春」のイメージだけれど、最近は夏も秋も冬も季節は関係なく新生活を始められる方もいらっしゃいます(もちろんそんなに多くはないと思いますが)

例えば

例えば新生活には、カーテン、カーペット、寝具などの生活雑貨のほかに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などの家電製品も必要になりますね。

でももうすでに持っているものとか、新しく住むところに備わっているものは、用意しなくても済むので、そこはケースバイケースになるのかもしれません。

照明器具とかも

 

(例えば照明器具とかが忘れがちです)

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

今年も「美幌町住宅リフォーム促進補助事業」が実施されます。 しかも、対象工事が30万円まで引き下げ、5年経過したら再度利用が可能など、制度がアップグレードされています。 リフォームを検討されている方はぜひチェックしてみてくださいね。 #黒板同盟

  • 15ヶ月前

※ 2023年4月、Twitter API V1.1 停止のため、ツイートの新規取得は終了しました。

BLACK BOARD GALLERY

TOP