リオネット補聴器相談会

本日はリオネット補聴器さんの「補聴器相談会」でした。

本日の店舗外観

前のメーカーさんの看板が外されその跡が残っていますが正面の壁にはなにもなくなりました。

補聴器ののぼりが立っています。

あとはスマッピーカード使えますよ〜というのぼりも(今回の移転から当店でもスマッピーカード使えるようになりました)

 

スズキ電器様ではリオネット補聴器さんの補聴器を販売されていました。我々はそちらを引き継ぐ形となります。リオネットさんから専門の相談員さんが来てくれて月一回お店の中で対応してくださいます。

補聴器の調整、お掃除、相談などこの日にいろいろご相談できます。

聴力測定は目の前にびほろ耳鼻咽喉科がありますのでそこで測定をされることが多いとのことです。

病院があるのは安心ですね。

ご来店順に対応させていただきます

 

当店はパナソニック補聴器を今まで販売していて(これからも継続しますよ)、リオネットさんは初めての体験です。

想像以上に多くのご来場数で正直驚きましたが、相談員さんがスムーズに対応してくれて滞りなく時間内に終了しました。

毎月相談会は開催されるので補聴器ユーザーの方たちも安心してお使いいただけると思います。

 

順番待ちの札

 

また来月お待ちしております。

ユーザーさんにはこのようなハガキが届く予定です

 

 

*********

パナソニック補聴器に関して

パナソニック補聴器の担当相談員のかたはお客さまとスケジュールを合わせて来てくれますので遠慮なくお申し付けください。

(補聴器の音量や音質を調整するときは相談員のかたが対応します)

普段の補聴器のお掃除に関しては、お店(ようでん)で対応していますので(わたしがお掃除します)営業時間内なら予約なくお越しいただいて大丈夫です。

なにかとご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事を書いた人

シノズ 田中 忍
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で16年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成、補聴器業務等が主な担当業務。

書いた人のページ

ようでんを応援してね!

TOP