リオネット補聴器アフターフォロー

今日はようでん仲町店でリオネット補聴器ユーザーさんのアフターフォローの日でした。

先月新しく補聴器をご購入された方のその後を確認したり補聴器のお掃除をしたり。

たまたま今朝補聴器からなにも聞こえなくなったというお客様からもお電話いただきすぐにご対応することができました。

今回は全員にご案内をしていません。

いつも来てくださる方達は3/13に町民会館で開催する相談会に来ていただくようご案内しています。

ご新規の方は事前に当店までご連絡いただくと当日スムーズです。

先着順なので時間帯によってはお待ちいただくこともあります、ご了承ください。

 

 

次回補聴器相談会

3月13日(木)9:30~13:00

町民会館1階会議室にて開催

この記事を書いた人

シノズ 田中 忍
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で16年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成、補聴器業務等が主な担当業務。

書いた人のページ

ようでんを応援してね!

TOP