パナソニック補聴器メンテナンスDAY

今日はパナソニック補聴器を使っているユーザー様のアフターフォローでご自宅訪問でした。

パナソニックの専門相談員が来てくれたので一緒に行きます。

補聴器のメンテナンスや聞こえ方の調整など、ちょっと見てほしいという時にスケジュールを合わせて来てもらっています。

北海道は広いので担当者のカバーする地域も広範囲。

車で3時間も4時間もかけて回ってくれています(遠すぎ)

 

聴力測定をしています

購入時から時間が経過すると聴力が変化していることも少なくありません。

現在の聴力に合わせて補聴器を調整し、その後の経過を見ていくことになりました。

 

数年で補聴器も進化していきますので、最新の補聴器を試したいなども遠慮なくお申し出下さい。

 

また、様子を見に参りますね。

 

 

この記事を書いた人

シノズ 田中 忍
1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で16年目。店舗内で接客を担当。毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成、補聴器業務等が主な担当業務。

書いた人のページ

ようでんを応援してね!

TOP