THE YODENS - 田中 祐次

家電リサイクルとその他の廃棄処分お手伝い致します。

デンキのご用件承ります。

 

家電とその他不要品の廃棄処分お手伝い致します。

ようでんはデンキの御用聞きということで…

(家電の販売をしているだけではございません)

最近ご依頼が増えているお仕事のうちの一つが家電リサイクルです。

引っ越し、住宅の新築・解体などでモノを処分する。

家電リサイクル以外にも小型家電やその他の粗大ごみも一緒に処分をしたいというご相談があります。

あるわ、あるわ、不要になった〇〇が…

不用品のお片付けお手伝いを致します。

家電リサイクル以外のものでも廃棄処分を代行いたしますのでお気軽にご相談くださいね。

(できるコトとできないコトがありますのでご理解賜りますようお願い致します)

念のため申し添え致しますが出張引き取りサービスは対応エリア内のお客さま限定とさせていただきます。

対応エリア拡大中

意外とあるある小型家電

どこからともなく出てくる小型家電

小型家電は美幌町でも無料で回収しています。

電話機や掃除機などの小型家電は自治体によっては無料で引き取りしていますので各自治体にご相談ください。

それから、たいへん申し上げにくいのですが、当店が回収して廃棄処分をする場合は代行手数料がかかってしまいます。

また、当店は下取り買い取りはいたしかねます。どうかご了承ください。

不要なものをなくして快適な空間を

依頼されるお客さまの中には終活や遺品整理のことを見据えてご依頼される方も多くいらっしゃいます。

でも、ここは色んな意味を含めて「断捨離」としておきましょう。

(そのほうがポジティブ)

つい溜め込んでしまうと廃棄処分するのに数万円の費用がかかることも多々ありますのでモノを増やすも減らすも計画的に行いたいですね。

難しいですけれど…(笑)

「うちはお金は貯まらないけどゴミばっかり溜まるわー」というお客さまの言葉がとても印象的でした。

 

以前に投稿したブログにも載せていますのでこちらもぜひ参考にしてくださいね。

「小さくても業務用冷凍庫は産業廃棄物扱いになりますよ」の記事

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

来週行われる当店月一のイベント「聞こえの相談会」のご案内です。この日は弊社会長が在籍しております。もしかしたら会長の有り難いお話が聞けるかも知れませんので聞こえの良い方もお気軽に起こしください。 #黒板同盟

  • 5日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP