THE YODENS - 田中 祐次

美幌町の家電リサイクル

美幌町の家電リサイクルについて継続的かつ思いつきでお知らせしています。

「家電リサイクル」については過去のブログでも何度かお伝えしてきましたが「家電製品を処分したいけれどどうしたらいいのかわからない」という方がまだまだたくさんいらっしゃいますので継続的かつ思いつきでお知らせをしていきたいと思います。

家電を処分したくなるときの代表的な例

今日の夕方にご来店されたお客さまのお話では「どうしていいかわからなかった」ので役場に電話して問い合わせをしたそうです。

というわけで

前回のブログにも載っていますが、ここでも再度ご案内させて頂きます。

ここでおさらい

美幌町のホームページ

家電製品のリサイクル|美幌町

トップページから入るには

  1. くらす(子育て・税金・水道・福祉など)
  2. ごみ・リサイクル(美幌での日々)
  3. 民政部 >>記事一覧(緑色のボタン)
  4. リサイクルに関するお知らせ(2014年12月1日)
  5. 家電製品のリサイクルについて

「自分で運び出すことができない」「運搬する車がない」「手続きが面倒だ」というようなときは電器店で引き取りを代行してもらいましょう。

念のために

ちなみに過去の記事はこちらになります。

家電リサイクルの収集運搬料金とは|ようでん

 

おまけに

will家電

WiLL家電なつかしいです。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

アマゾンプライムビデオをみて感性が磨かれたところで黒板更新です。#伸びしろしかない #黒板同盟

  • 4日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP