THE YODENS - 田中 祐次

4K8K対応のBSアンテナにする

4K8K対応のマークが付いているBSアンテナにする

お恥ずかしい話です。

先日、当店の手違いにより4K8K非対応のBSアンテナを取り付けてしまいました。

そして本日、4K8K対応のものに交換をさせて頂きました(大変申し訳ございません)

現在、発売されているBSアンテナほか関連部材は全て4K8K対応になっているのですが、お店や卸問屋で在庫しているものの中には、もしかしたら非対応のものがあるかもしれません。

4K8K放送の全チャンネルをご覧になるのであればBSアンテナはもちろんケーブルやプラグなどの関連する部材を全て4K8K対応にする必要があります。

(非対応になっている部分があると映らないチャンネルがでてくるかもしれません)

今回ご依頼をいただいたお客様のテレビは「4K8K対応テレビ」ではありませんでしたが、今後テレビを買い替えた時のことを考えたら当然「4K8K対応」の工事内容にするべきですよね。

4K8K非対応

4K8K対応

パッと見はわからないですが、よく見ると「4K8K」と書いてあります。

おわりに

この短文で「4K8K」を11回も入れてしまいました。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

一人暮らしでも、あまり買い物に行かないから、少し大きめの冷蔵庫にするという考え方もあります。逆に頻繁に買い物に行くから、小さめでも間に合うというパターンもあります。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP