THE YODENS - 田中 祐次

第三の人生を迎える

第三・第四の人生を迎える

ご縁があれば、たとえ「対応エリア外」でも喜んでお伺いします。

町内から町外へ、町外から町内へと、いろいろ事情があってのお引っ越しに対応すべく最善を尽くします。

例えば

配達日時はできるだけ臨機応変に対応したいと思います。

新生活を迎える

…というわけで今回はお客様の転居先へと配達に行ってきました(美幌町から車で片道40〜50分の町へと)

この度、ケアハウスに入居さるとのことで冷蔵庫と洗濯機を新調です。

ミニ冷蔵庫

自炊するわけではないので小さめの冷蔵庫でOKとのことです(スペースも限られているし)

そして洗濯機もコンパクトでシンプルなので十分とのことです。

縦型洗濯機(6kg)

おわりに

シニアの新生活

それにしても今回お伺いしたケアハウスの立派さにはびっくりしました(広いし)

定年してからは「第二の人生」を楽しもうと、よく言われるけど、これから先の「第三の人生」「第四の人生」と続いていくことを想定していく必要がありそうです。

 

 

引っ越し先で延長コードが必要になるかもしれません。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

結局のところいくらかかるのかが一番気になります。 #黒板同盟

  • 13日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP