THE YODENS - 田中 祐次

年末年始の休暇が始まったら

年末年始休暇まであと少し

年末年始の休暇

昨日ぐらいからなにげに商用車や工事車両など、仕事関係の車がいつもより少ない感じがします(逆に普通車が多く見かけられます)

既に皆さん休暇に入られているのでしょうね。

思い思いの年越し

「ワークライフバランス」とか「働き方改革」とか言われているので、休暇をいただける方は思う存分に休暇を楽しみましょう。

また、そうではない方も人それぞれ思い思いのやりがいを感じながら新しい年を迎えられるといいですね(仕事、勉強、イベント、スポーツの大会などに出られる方)

元旦にリセットしたいから

12月31日から1月1日と数字的にも一旦リセットされた感があるので、何かに区切りをつける、もしくは何か新しいことを始めるには絶好の機会になります(年に一度の)

例えば

大型連休なのでリフレッシュしたい気持ちもするけれど、まずはリセットしてからにしたいと思います。

おわりに

そして時には、家電リサイクルとか、粗大ごみ引き取り処分とか…

お片付けのお手伝いもさせてもらっています。

マッサージチェア引き取り処分

ぼくも僅かながらの休暇をいただくことにいたします(あさってから)

もちろん自分ちのお片付けはこれからです。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

トイレの水もれは、でんきやさんでも直せる場合と、そうじゃない場合があります。およそ二ヶ月ぶりの黒板更新です。 #黒板同盟

  • 1ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP