THE YODENS - 田中 祐次

テレビの納まり

テレビの納まりについて

つい先日「テレビを納める」について書いたばかりでした。

でもまた今日も書きます(簡単につづきを…)

 

テレビを納める

 

ほとんどのテレビ台は組み立て式である

そして今日もテレビ台を組み立てていきます。

お客様のところで組み立ててもよしなのですが、当店の場合は配達時間を短縮するため、事前に組み立ててから持っていくことが多いです(作業スペースもけっこういるから…)

そこはケースバイケースになります。

組み立てを開始する

2、3台ほど組み立てたら大体慣れてくるけれど、ガラス扉の取り付けるのには時間がかかります(なかなか等間隔にならない)

テレビ台の組み立て

テレビ台が完成する

テレビ台が完成しました。

あとは現地でキャスターを付けるだけです。

テレビ台を組み立てた

お届けする

車で運ぶ時には、扉が開かないように養生テープを貼ったり、傷がつかないように毛布や梱包材でくるんだりして運んでいます。

おわりに

テレビ台はテレビよりもちょっと大きめなのが、いちばんしっくりときますね(大きすぎにならない程度に…)

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 26日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP