THE YODENS - 田中 祐次

洗濯機のローテーション

セカンド洗濯機

昨日、今日と札幌のほうが暴風雪だったらしくて、配送がストップするかもしれないという連絡が入っていたけど、予定通りに注文していた商品が届きました(物流のすごさとありがたさをあらためて実感)

おかげさまで昨日注文いただいた洗濯機を今日お届けすることができました。

洗濯機ローテーション

今まで使っていた洗濯機をセカンドにする

作業着専用、ぞうきん専用など、普段着と分けて洗濯するために、メインとサブとで洗濯機を2台設置しているというご家庭もいらっしゃいます(農家さん、床屋さん、車屋さんなど…)

今回も、メインの方を新しく買い替え、今までメインだったのをサブにまわし、今までサブだったのを処分するというローテーションです(けっこうよくやります)

縦型10キロ

しかも大容量が人気です。

縦型10キロ

このあたりで埋め込み式の洗濯機水栓なのはけっこう珍しいですね(高気密で高断熱の住宅だからこそですね)

 

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

春の強風でアンテナが揺らいでます。#黒板同盟 #2ヶ月ぶり

  • 19日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP