THE YODENS - 田中 祐次

晴れの日エアコン

晴れの日にエアコン工事

エアコンの工事は晴れの日に、しかもちょっと暑いぐらいにやるのがちょうどいい、今日みたいな日に…とはいうものの、今日はたまたま天候に恵まれただけで、よほどのことがない限り、予定どおりに、ご予約を頂いた日に工事を行うので、多少の雨風雪暑さ寒さは関係なしです。

今日もいい天気

それにしても今日はとてもよい天気でした(このところ天気がぐずついていましたから)

パイロット国道243

せっかくなので取り付けしたばかりのエアコンで心地良くなっていいただきたいです。

室内機取付

今回は横引き配管になりました。

室外機取付

室外機はこの窓下の台にちょこんと置かさせてもらいました。

所感

ぼくはどちらかと言うと、エアコン工事は寒い日よりも暑い日のほうがやりやすいと思っています。

でも暑くなってからでは工事が追いつかなくなるので、天候に左右されることなく工事を進めていかなければなりませんね。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP