THE YODENS - 田中 祐次

洗濯機の給水と排水と電気と置台を用意する

洗濯機の給水排水電気置台

今回は洗濯機と給水と排水と電気と置台とを全て用意させていただきました。

これらはすでに整っているのが当たり前なのだけれど、時々こうして最初から準備することもございます。

近場の分岐工事

たまたま洗濯機の置き場所の近くに流し台があるので、そこから分岐してくる工事となりました(洗濯機の置き場所はここしかなかったとも言う)

そして今回も設備屋の親方に頼んで配管工事をしてもらいました。

異例の蛇口2コ

既存の流し台のところからもってきます。

異例の排水管工事

電気工事はぼくらがやります。

露出コンセント増設

とくに最近はプレハブハウス、トレーラーハウス、ログハウスなど…建物のスタイルが色々なので、それらに応じてインフラ整備のやり方も色々でてきますよね。

洗濯機置台

あとそれから排水勾配の関係で洗濯機をかさ上げしました。

レンガやブロックでもよかったのですが、ここはあえてスタイリッシュに専用の置台を用意させていただきました。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 26日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP