THE YODENS - 田中 祐次

加湿空清浄でコロナ対策

加湿空気清浄機でコロナ対策

当店でも新型コロナウイルス感染症の対策をより強化するため「加湿空気清浄機」を追加で購入することにしました。

空気清浄機能と加湿とでウイルスを抑制するためです。

美幌町の補助金が使える

加湿空気清浄機、空気清浄機、加湿器、換気扇、パーテーション、ロールスクリーン、リフォームなど…

コロナ対策になるものを購入すると町から補助金が支給されます。

対象は「中小企業者」ということなので当店も該当です。

 

新型コロナウイルス感染予防対策を行う中小企業者へ|美幌町

 

まだ申請しただけなので補助金をいただけると確定したわけではないけれど…

 

町内のでんきやさんで購入する

この加湿空気清浄機はもちろん当店でも取り扱いしています。

でもせっかくなので、地域経済を活性化するべく、なるべく極力「町内のお店で購入しましょう」って、所轄の商工会議所もおっしゃっていますし、ぼくたちもそれに賛同です。

加湿空気清浄機を置く

そんなわけで今回は町内の街のでんきやさんで購入させていただきました(大先輩のお店)

 

対象の中小企業者様へ

申請は1回っきりです。

受付は令和3年12月30日までです。

(慎重かつお早めにどうぞです)

 

 

気を引き締める

ここ最近、コロナ収束に向かっている雰囲気はあるものの、まだまだ油断はでないですね。

引き続き、マスク着用と手指の消毒など…ソーシャルディスタンスを基本として、また更に対策を徹底してまいります。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP