YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

NEW

9/23はビリヤニパーティ!(チャレンジ企画あり)

9月のもうひとつのシノズキッチンはビリヤニです。

タコスとビリヤニ。多国籍料理ばかりですね^^

 

チャレンジ企画をご用意していまして、それは何かというと・・・

参加者数が定員の6名様に達したら、基本のチキンビリヤニの他にもう1種類のビリヤニをお出しする、というものです。

過去には2種ご用意したこともありましたが、基本的にはチキンビリヤニのみのご提供でした。

それとカレー1種類がつきます。

正直コスト的にこれでもギリギリ。

定員割れするとかなり厳しいので、6名様集まったらもう一種類ご提供としました。

 

ビリヤニはリピーターの方がとっても多い回です。

なので、チキン以外のビリヤニも食べていただけたら喜んでもらえるかしら、と思ってこんな企画にしてみました。

みなさんの拡散よろしくお願いします笑

 

ビリヤニシノズキッチン

9月23日(火・祝)10:00~12:00

参加費:3000円

定員:各6名様

場所:  ようでん本店(美幌町三橋南32-6)*仲町店ではないのでご注意ください

メニュー:

持ち物 :エプロン、手拭きハンカチ、(飲み物など必要な方は持ち込み可です)

 

その他

 

ようでんを応援してね!

募集中2025.9.7

9/7はタコスパーティ!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

きゅうりレシピ3選この時期大量に出回ってくるきゅうり。食べても食べてもなくならないきゅうり。トマトをお裾分けしたらきゅうりが返ってきた、でおなじみのきゅうり!いろんな食べ方でたくさん食べてください。暑い日にぴったりの食材です。

オススメレシピ一覧

TOP