THE YODENS - 田中 祐次

遠目から眺める斜里岳

斜里岳を遠目から眺めます

ビューポイントパーキングから斜里岳を眺める

2月11日「建国記念日」の祝日

今日は車で片道40分かけて網走の床屋さんに行くことにしました(わざわざ)

カットにかかった時間は10分ぐらいでしたけど…(笑)

 

 

せっかくなので寄り道して帰ります

天気もいいし、せっかくなので、帰りに少し寄り道をしていきます。

ビューポイントパーキング流氷街道・鱒浦

国道391号沿いある「ビューポイントパーキング流氷街道・鱒浦」あたりには、流氷はいませんでしたけど…(流氷のかけらはあった)

ここから見える斜里岳がなんともいい感じです。

(今日のこのもんやりした感じがまたいい感じです)

ビューポイントパーキング流氷街道・鱒浦

ビューポイントパーキング感動の径

帰路はもちろん「感動の径」経由です。

ここから見る斜里岳も感動的です。

(今日のこのもんやりした斜里岳がまた風情がありますね)

感動の径ビューポイントパーキング

むしろこれ見たさに来たようなものです

むしろこれが目的だったのかもしれません(笑)

 

 

おみやげ

ちなみに今日のおみやげはスープカレーで有名な奥芝商店のカレーパンです(女満別空港の2階にあります)

奥芝商店女満別空港

奥芝商店カレーパン

スープカレーのテイクアウトもでますです。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP