THE YODENS - 田中 祐次

17年ぶりに冷蔵庫を買い替えます

17年使った冷蔵庫を買い替えられます

今回は17年お使いになられた冷蔵庫を当店で買い替えていただけることになりました。

はじめは「もうそんなに大きくなくていい」「安いのでいい」と思われていたのですが、よくよく考えてみるとやっぱり400ℓクラスがいいということで、最終的に462リットルのになりました。

それでも予算はなるべく抑えたいというご要望は変わらずということで、当店のでできる限りのご提案とお勉強をさせていただきました。

冷蔵庫の配達に行ってきます

17年お使いになられた冷蔵庫

今までよりちょっとだけ容量アップにもなってよかったですね。

やっぱり冷蔵庫は「暑くなる前に」「製品寿命でこわれる前に」買い替えられたほうがよいかと思います。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP