THE YODENS - 田中 祐次

工事用黒板を使って現場の写真を撮ります

工事用黒板を用いていつどこで撮った写真なのかわかるようにします

工事前、工事中、工事後の写真を撮っておくために、工事用黒板を用意しました。

ホワイトボードにもなるし

黒板にもなります

今は写真加工アプリなどでいかようにもいじれるので、こういう原始的な撮り方のほうが逆に信頼性が高まるような気がします。

 

 

いつも現場の写真を撮るのをすぐ忘れてしまうので、今度こそきっちり撮って生きたと思います。

工事名、場所、日付と、工事前、工事中、工事後と…

その前にちゃんと現場まで忘れずに持っていくのが先決なのですね(笑)

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

モノも人手も不足しがちなので、早めの準備がよろしいかと思います。でももう早めではないかもしれませんね…(^^;; #黒板同盟 #3ヶ月ぶりに更新

  • 21日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP