YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

やっぱりカレーパン美味しかった!今月の料理教室が無事終わりましたー!

今日は7名様のご参加でしたー

今月のシノズキッチンが無事終了しました。今回は美幌町内からのご参加だけではなく、北見市からと釧路からのご参加もありました。釧路って〜!

前にも来てくれた浅野さんがお友達と自分の会社のスタッフを誘って来てくれました。嬉しいですね〜。

他の方もお友達と来てくれたりリピーターさんだったり。そういうのが一番嬉しいのです。まだまだ町内でも知られていない私のシノズキッチン。ブログとニュースレターとSNSでしか募集していなくて広報とかチラシとか新聞にも載せてない。だから知らない人の方がまだまだ多い。

でも、来てくださる人たちは私のことを結構知ってくれた上でのご参加なのでとてもやりやすい。普段の投稿とか見てくれているから。

このスタイルでこれからも行きたいと思います。

 

カレーパンはホームベーカリーで生地作り

ちくわパンとキーマカレーパンおいしーーー

カレーパンの具が飛び出すアクシデントを乗り越え(緊急オペ楽しかった(笑))みなさんのご協力のもと完成〜。

パン作りは成型も楽しい

アイランドキッチンを囲んで

浅野さんが揚げるの担当してくれて助かったー

みんなで食べれば美味しいね

いつもの集合写真を今日も〜

今日は写真がたくさん。釧路からご参加いただいた打矢さんがたーくさん撮ってくれたんです。カメラマンになってくれた。いつもは調理中の写真がほとんどないんだけど今日は選べないくらい撮ってくれました。助かるねー。ありがとうございます!運転もお疲れ様でした!!

白い服の男性が打矢さん

ほとんどの写真をライブフォト(前後の数秒も撮ってくれて少し動く写真になる)っていうので撮ってくれたんだけど、私の技術ではうまく貼れなくて普通の静止画像でお届けしましたー(笑)(iPhoneXが欲しくなったことはここだけの内緒です。)

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2019.10.26

リクエストメニューでシノズキッチン(土曜の部)

募集中2019.10.27

リクエストメニューでシノズキッチン(日曜の部)

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

心もカラダもあたたまるスープレシピ3品少しずつ寒くなってきたこの時期食卓に汁物(スープ)があるとホッとしますよね。お味噌汁はもちろん美味しいのですがそれ以外のスープ系もたまに食べたくなります。カンタンに手に入る材料で簡単に作れるものばかりですので是非作ってみてくださいね♪
TOP